女性専用のキャッシングの有無について

女性がキャッシングを利用したいという場合、中には男性が対応するのはちょっと怖い。と感じる方もいますよね。キャッシング自体に怖さを感じている女性というのも多いので、キャッシングサービスを行っている会社の中には、女性専用の窓口を設けて言えるレディースキャッシングサービスを実施している会社もあります。 Continue reading

ヤミ金をキャンセルしたいときに役立つ情報

ヤミ金って違法な存在なのでお金が稼げると分かればいつまでもしがみついてくるから面倒な存在です。しかも気弱で稼げるとわかればむちゃくちゃな理由でもお金を払わせようとしてくるんですよね。その最たる物がキャンセル料請求じゃ無いでしょうか。 Continue reading

ヤミ金の怖さは逃げ場がないところ

闇金なんて1度借りてもすぐに返せば大丈夫なんて剛毅な意見も聞くけど、自分に言わせればムリって断言できるね。なにせ一人の力じゃなにもできない無力感しか味わえなかったから。

逃げ場が無いんだよね。どこに相談すりゃいいのかも分からないし会社や親にばれたらどうしようって迷うばかりで話す先がないの。 Continue reading